代表ブログ

2016年5月16日 月曜日

バスティーユの恋人たち!!   


 

 
 
 帝国劇場で行われてる「 バスティーユの恋人たち 」を見てきました。
 
この日で東京公演は千秋楽だったので
 
補助席もパンパン状態!!
 
 
 開演前に、挨拶がてら岡さんの楽屋へ。
 
数十分前って事も有り、メイクの最中でした。
 
チケットを受け取り、早々に楽屋を退室。
 

 
 
 「 あまり良い席は、取れませんよ~~~。」って言ってたけど??
 
席に行って見ると結構良い席でした。
 
因みにお金はちゃんと払ってますよ(笑)
 
 
 内容もめちゃくちゃ面白かったです。
 
Wキャストなので別のも観たくなりますね??
 
 
 大阪公演も頑張って下さい。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

移動に移動!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 昨日は、会議の為に名古屋へ行き
 
有意義な時間を過ごす事が出来ました。
 

 今日も朝から東京へ移動です。
 

 
 何しに・・・・・・??
 
帝国劇場で行われてる「 バスティーユの恋人たち 」に
 
岡幸二郎さんが出演しているので!!
 
ミュージカルの感想は後ほど・・・・・・。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年5月14日 土曜日

坂本先生がんばれーー!!

 
 昨夜、南庄院の坂本先生をチェックしました。
 
見事合格でした。
 
本人曰く、国家試験合格より嬉しかったらしいです。
 

 
 
 この笑顔が良いですよね!!
 
でも油断大敵!
 
次のステージが待ってるよ!!
 
がんばれ~~~。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年5月13日 金曜日

予約状況が・・・・・??  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 今週末から出張の連続が始まりますが・・・・・・・。
 
飛行機などの予約をしてるとごちゃごちゃに成りそう??
 
 
5/14~22の9日間で、飛行機6回 新幹線1回も乗れば
 
そりゃなりますよね~~?

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2016年5月12日 木曜日

にこにこ南庄院勤務!!  姪浜 交通事故 整骨院

 

 
 

 
  
 今日は、南庄院へ初めて一日通して勤務しました。
 
一日中、院内に居ると・・・・・。
 
普段見えてないものが見えてきて改善点が良く分かりますね!!
 
南庄院に来られてる患者さんとの会話も
 
ある意味、新鮮でした。
 
 
 当分の間は週一ペースで行くと思いますので
 
宜しくお願い致します。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております