南庄院のブログ

2013年3月 5日 火曜日

花・花・花!!     松本       交通事故治療院

通る人が『キレイ!!』とビックリするぐらい



とても綺麗に咲いた花達です!!




最初はこんなに間がスカスカだったのが、








今となってはこんなにも沢山





綺麗に咲きました!!!!










交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院



投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年3月 4日 月曜日

チョコエッグ    平田

  皆さんは「チョコエッグ」ってご存知ですか?

  卵型のチョコの中におまけが入っているヤツですhappy01
 
  そのおまけには色々なシリーズがあって・・・ 
 
  恐竜だったりディズニーだったり
 
  ガチャガチャと一緒で1シリーズに何種類かあって 
 
  シークレットshineと言われるめったに出ない
 
  幻のモノも1つあるんですsign03
 
  先日たまたまスーパーのお菓子売り場で
 
  久しぶりにチョコエッグを見かけ
 
  しかもたまたま数日前に子どもとWiiで遊んだマリオシリーズnote
 
  私はヨッシーが好きなのでヨッシーが出たらいいなぁと思い
 
  「1つ買ったら?」と子どもに促しちゃいましたbleah
 
  でも、こういうのって自分が1番ほしいヤツは
 
  なかなか出ないんですよねぇsweat01
 
  それから数日たっておやつの時間に思い出し
 
  子どもがチョコを食べ中身を取り出し
 
  何かなぁと・・・
 
  
 
 出たぁ~dash
 
 シークレットですsign01
 
 無敵マリオですsign03
 
 ヤフオクで2500円の値がついてますsign01sign03
 
 ・・・・可愛くはなかったですcoldsweats01
 
 子どもは大喜びでしたが私的にはやっぱりヨッシーが・・・
 





交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


 
  

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年3月 3日 日曜日

にこラン   松本   交通事故治療院  スポーツ外傷

日曜日!!!


朝から快晴!!!



清々しいです!!!



今日は少ない人数の中、



目標の距離を走りました!!




今回自分は6キロ走りましたが、



少し息切れした所があったので、



まだまだ鍛え方が足りない事を実感しました。



なので、




毎日筋トレもして、



今まで以上


身体をいじめて



鍛えたいと思います!!!



夏までにはアスリートの身体を目指して



毎日特訓です!!!





交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年3月 2日 土曜日

NIKOラン   松本         交通事故治療院

明日のにこランは9:00から開始します!!!


来週はしろうおマラソン大会なので、



少しでも身体作りをしていきましょう!!!!




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年3月 1日 金曜日

ぜひ観てください   山本

山本ですhorse






皆さん 『紙兎ロぺ』っていうアニメ的なやつ知ってますか?





知らない方はぜひ観てください






平日のめざましテレビの中で放送されてます






時間は6:48くらいからです






その中に出てくる『アキラ先輩』が最高です













以上。









交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院






投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております