南庄院のブログ

2013年6月18日 火曜日

夏がきたー! 中原  交通事故 捻挫 打撲



日曜日は人生初の山口遠征w
に友達と行って来ました!








山口県のはじっこ角島!
見よ!この海水の透明感!





宮崎出身ゆーても
都城うまれ盆地育ちの自分にとっては
角島の海の綺麗さには
相当テンション上がりました!
テンション上がり過ぎて
気分は完全にグアム行ってました。






来年もまた来たいなあ(*^_^*)
今年の夏も全力で働いて
全力で遊びたいと思います!!!!!



交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院












投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年6月17日 月曜日

テスト前      平田

   中高生のお子さんをお持ちの皆さま
 
 
   この時期・・・そう、定期テスト前の
 
 
   超、ブルーなイライラな毎日を
 
 
   お過ごしのことと思いますcoldsweats01
 
 
   我が家ではリビングに面した和室に
 
 
   子どもの机を置いているため
 
 
   ただ今めっちゃスゴイ事になってますsweat01
 
 
   
 
 
   これが彼がめーいっぱいお片付けしたした時
 
 
   そして今・・・
 
 
   
 
 
   どうですsign01この空き巣にやられたような感dash
 
 
   こんな状態で、どう勉強してるのか・・・
 
 
   今週の木曜日まで
 
 
   私のイライラが爆発しないように
 
 
   みんな、そっとしておいてねbearing
 
 交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


   

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年6月15日 土曜日

にこラン   松本   交通事故治療院  スポーツ外傷

16日のにこランはお休みとさせていただきます。



申し訳ありません。



来週の23日は行いたいと思いますので



宜しくお願いします!!!





交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年6月14日 金曜日

ロールケーキ  大多和  交通事故 スポーツ障害

こんにちは。みなさんお体の調子はどうですか?大多和です。

先日、実家の母からロールケーキをもらいました。



ホッとするような甘さでパクパクッと食べちゃいました。

「ビースピーク」というお店で大分で結構有名みたいです。

ロールケーキは朝ご飯にもなるから良いですねhappy01

みなさんのおすすめあったら教えてくださーいnotebanana


交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年6月13日 木曜日

ドライブ!  大樹  交通事故 スポーツ外傷



こんにちは~happy01

体調を崩しやすい時期なのでしっかり体調管理を

してくださいねsign03



火曜日は仕事がお休みだったので後輩と一緒に

ドライブに行きましたcar

男2人で海に行くのは...と思ったのですが、

関係ありません(笑)行っちゃいましたbleah



二見ヶ浦に行って記念に...(笑)

その後香椎浜まで...



夕焼けが綺麗でしたcatface

いや~海っていいですねnote

今度はどこに行こうか...


交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております