南庄院のブログ

2013年6月12日 水曜日

綺麗!!!    松本    交通事故専門治療院

患者さんから綺麗な紫陽花を頂きました!!!





院内には観葉植物を置いていますが、



花を置く事で院内の雰囲気がこうも変わるんだなぁhappy01と思いました。



ホント、患者さんに感謝です!!!shineconfident



交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年6月11日 火曜日

中原絶賛増量中w  中原  交通事故 スポーツ障害


夏が来るぞー!


でもそんな事おかまいなしに
減量どころかむしろ
増量中の中原です(*^_^*)

笑えない。

ということで念願のパンケーキを
天神に食べに行きました!
パンケーキと一緒に頼んだのは
『イタリアンソーダ』です

こんな洒落たもん都城(地元)には
ないんだろうなあ

でもそんな都城が大好きです。

















これで終わると思いきや
日曜日は5月から楽しみにしていた
スタバのストロベリーフラペチーノを
飲みました










飲み物というよりもはやデザート!!!!!!
とっても美味しかったです!!!!!


ちなみに都城にスタバはありません。
でもそんな都城が大好きです。


交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院




投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年6月10日 月曜日

ありがとう!   平田

   梅雨の晴れ間を大事にしましょう!
 
 
   ハイッ!主婦の平田ですhappy01
 
 
   土曜日、我が南庄院を5月で退職された
 
 
   山本先生の送別会が行われましたbeer
 
 
   山本先生は南庄院の立ち上げからのスタッフで
 
 
   南庄、午前受付初代である私、平田の
 
 
   指導係をしてくれた私のいわば生みの親(!?)
 
 
   パソコン、レジ、会計帳、物療の取り外し
 
 
   どれをとっても覚えが悪くsweat01
 
 
   まぁ想像もできないミスの連続で
 
 
   いつ「クビ!!」って言われるか・・・・
 
 
   そんな私に根気よく何度も何度も

 
   繰り返し教えてくれたのが山本先生でしたshine
 
 
   ミスをして他の先生達に叱られて

 
   自信喪失しょんぼりなってる時も
 
 
   山本先生得意のブラックな言動で気を楽にしてもらったし
 
 
   人見知りで先生たちとも気軽に話せなかった私と
 
 
   他のスタッフの架け橋となって繋いでくれたのも
 
 
   山本先生ですsign01
 
 
   今私がこうやって毎日楽しくにこにこで
 
 
   働いていられるのも・・・ 
 
 
   「先生!本当にありがとう!!」
 
 
   これからも頑張るよhappy01
 
 
   先生も熊本で「クマモン」の次に名を残してねnote
 
 
   
 
 
   

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年6月 8日 土曜日

にこラン   松本   交通事故治療院  スポーツ外傷

明日のにこランは、



9:00から開始します!!!




久しぶりのにこランです。



怪我しない様に頑張りましょう!!!



たくさん来られるのを期待して待っています!!!



交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年6月 7日 金曜日

エンピ!

こんにちは、南庄院の大多和です。



今月からブログ入力していくのでよろしくお願いしますbanana



今日は円皮鍼(エンピシン)について書きたいと思います。



よく、「エンピ」って言われるあれですね。



24時間微弱な刺激を与えることによって、筋肉の張りを和らげ、痛みの軽減を期待できます。



約1ミリの鍼をテープで固定するもので、痛みはほとんどありません。




貼っていてかゆくなったりしたら、はがしてもらって大丈夫です。



人によっては、かなり効果がでることがあるので、ぜひみなさんお試しになってくださいね~shine

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております