南庄院のブログ

2013年7月 5日 金曜日

本    交通事故治療院 大多和

最近、患者さんにお借りした本bookを読みおわったので紹介したいと思います。





話のおおまかな筋は、主人公がヴァーチャル体験のできるゲームのテストをしているうちに、現実と仮想現実の区別が


つかなくなっていくという少し怖いお話でした。なんか自分では考えた事のないことだったので話を理解するのに頭の違う


所を使ったという感じがしました。どんどん先が読みたくなってついつい夜更かししてしまう作品でしたのでおすすめですbanana


またなにか面白い本などあれば教えてくださーいconfident




交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院






投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年7月 4日 木曜日

EXILE PRIDE  大樹  交通事故


こんにちは、大樹です。


6月30日はEXILEのライブでした!!


グッズを買う為に朝の7時から並びましたよ~

早く並ばないとメンバーがプロデュースしてるグッズが

売りきれるんですsad

思っていたより安くグッズが買えましたup



無事買い終えてから時間までブラブラ~

17時からしっかりラストHIROさんを見て来ましたnotes

席もステージから近く最高でしたlovely

時間いっぱい楽しませてくれるEXILEsign03

いい思い出になりましたhappy01

特にTAKAHIROとATUSHIはホント最高です。



写真を貼ろうとしたのですが撮り忘れ...

次回載せようと思ってます(笑)

早くライブDVDが発売されて欲しいbearing




次は来年の3代目のライブに参戦したいです。

なんとしてもチケットを当てなければ...




ではpaper



交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年7月 3日 水曜日

tomato tomato 松本   交通事故専門治療院

初挑戦のトマトの栽培、


最初は順調に成長していったけど、



なかな赤く実らず



本当にできるのかなと心配していましたが、




ついに赤くなりました!!!happy01









ゴーヤも大きくなって来たので楽しみです!!!



交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院







投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年7月 2日 火曜日

きみとボンバイエ 中原 交通事故 スポーツ障害

 

『闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR2013
         ~ここが噂のパワースポットです♪~』



6月29、30日にマリンメッセで行われた
ケツメイシの全国TOURに
ライブトレーナーとして参加させてもらいました!
興奮冷めやらぬ中原です。



実は去年ファンとしてケツメイシの出演する
夏フェスに参加していたわたし。
そのときのケツメイシさんとの距離
数100メートル笑

そして今回。
15センチ笑


事実は小説よりも奇なり
という言葉がありますが本当にそのとおりで
一年後の自分がまさかこんな仕事を
しているなんて思いもしなかったです!


メンバーさんはじめダンサーのみなさん、
スタッフのみなさん本当にいい方ばかりで
ライブ自体も笑いあり涙ありで
ますますケツメイシが好きになりました!


本当に貴重な体験ができました。
こんな環境を用意してくれた代表や
みなさんとの出会いに
感謝感謝です!!


来年の自分は今よりもっと
頑張っていたいです!



ちゃっかりセンター笑





投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2013年7月 1日 月曜日

コアラのマーチ    平田

  今日もカッパ姿で登場の平田ですrain
 
 
  皆さん、コアラのマーチってご存知ですかsign02
 
 
  そう、国民的人気のチョコ菓子
 
 
  
 
 
  これをこのまま30分振り続けると・・・
 
 
  どうなると思いますsign02
 
 
  こうなりますflair
 
 
  
 
 
  こーんなにまんまるにnote
 
 
  この時期は暑いので
 
 
  できた後、少し冷蔵庫で冷やすことをオススメしますhappy01
 
 
  チョコフレークを食べてる感じかなcoldsweats01
  

  気になった方は是非お試しあれshine
 
 

  交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院


 

 

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております