南庄院のブログ

2014年11月18日 火曜日

完結 大樹 早良区 交通事故 スポーツ外傷 整骨院




こんにちは!



最近寒くて朝起きるのがつらいです・・



この寒さどうにかならないでしょうか・・・









さて、三代目が今年春夏秋冬シリーズで


曲を出して来ましたがいよいよ


完結します。








バラード曲と思いきやアップテンポで


ビックリしました(@_@;)


しかし、いい曲ですねcatface


最近は毎日聴いてます。




ライブまで1ヶ月きりました!!


早くライブに行きたいですsign03




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年11月17日 月曜日

sunset 福島 早良区 スポーツテーピング



こんにちは!









こないだ、糸島のsunsetというところに行って来ました!!












初めて行ったんですが、お洒落なお店で食べ物も美味しかったですよ~












今季初の牡蠣にも手を出してきましたよ!











あたらなくて一安心でした(´・ω・`)shine












福岡は美味しいものがいっぱいでいいですね(*´▽`*)














また機会があれば行きたいです♪









福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年11月15日 土曜日

海の中道リレーマラソン!!  西村  早良区 交通事故 スポーツ障害 テーピング 整骨院

こんにちは!

先週で福岡マラソンも終わりましたが、来週は「海ノ中道リレーマラソン」があり、にこランメンバーも

参加予定ですwink

先日ついに参加メンバーの受理票が届きました!!





来週が楽しみです!!

にこらんメンバーの皆さんがんばりましょうねhappy02




福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年11月14日 金曜日

冬    許斐    スポーツ外傷

こんにちは!許斐です!




今年も糸島の牡蠣小屋は大繁盛らしいですね





今年の牡蠣は身が大きいらしいですよ!!




でも自分はお腹が弱く、すぐにくだしちゃうので





怖くて牡蠣小屋に食べに行った事ないので





今年は行ってみようと思います。





ところでやっぱ冬といえばこの人!!!






そう、広瀬香美!




有線90年代ソングでこの人の曲が流れると




中学時代に行った修学旅行のスキーを思い出します




たまには懐かしい曲を聴いて




甘酸っぱい思い出に浸るのも悪くないですね!







福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院

投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

2014年11月13日 木曜日

人類初!!!     早良区 南庄 交通事故 鍼灸治療

皆さん、こんにちは!大多和ですhappy01



今朝はとっても寒かったですねpenguin




こんな寒い時は体調を崩しやすいので




注意してくださいねhappy02




さて、今日人類が初めて彗星に探査機を着陸させることに



成功しましたねsign01




今回の計画のために欧州宇宙機関が2004年3月に




彗星探査機ロゼッタを打ち上げていましたchick




彗星を調べると46億年前の地球の事がわかるかも



しれないということですnote




46億年前のことを知るために10年以上も前から準備してたなんて



とても素敵ですねshine



             


福岡市早良区の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい柔整師や
はりきゅう師の方!
すぐに早良区南庄にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!

求人担当:西村 敏男     
連絡先:092-834-5443
Mail :niko5@kje.biglobe.ne.jp

交通事故相談、スポーツ障害、巻き爪、頸、肩、腰、膝の治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院





投稿者 有限会社にこにこ | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております