笹原院のブログ

2013年5月25日 土曜日

交通事故に遭われたら・・・   福岡市 井尻 鍼灸治療 整骨院

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されますpaper



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる

交通事故にあった・・・皆様を救うgood





 〝にこにこの4大サポートupup
①自己負担 0円
②予約不要
③保険会社対応
④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへお気軽にご相談をhappy01

交通事故無料相談  092-589-3455 担当:ニシムラ まで

交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年5月24日 金曜日

予約優先制のお知らせ!!  南区 井尻 交通事故 整骨院

笹原院は午前(9:00~12:30)土祝日(9:00~14:00)限定で

新料金体制となりますeye

治療効果を上げる為、施術時間を通常より延長して治療していきますgood

それに伴い、お待たせしない為に予約優先とさせていただきますconfident

しっかり治療していくので、是非午前、土曜祝日にご来院下さいwink

交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年5月23日 木曜日

子育て・・・・・糸永。 ストレッチ 頭痛 スポーツ障害 

洗濯物を干すとき、片づけるとき・・やたらと気を使います。

というのも・・・・・ベランダの前にある木にカラスの巣があるからです。

カラスの親が近くの別のマンションの屋上から警戒の声で鳴き、赤ちゃんがガーガー言ってたから、私はどうした?って親をみた

瞬間、親鳥が私に向かって飛んできたのです。すぐに部屋に避難。親鳥はベランダの手すりから私を睨みつけました。

しばらく、ガーガーと文句を言って飛んでいきましたが、超怖かった~~~!!

どうやら、わたしに威嚇して鳴いていたんですねcoldsweats01

その出来事以来、洗濯物を干すとき、なおすときは親鳥を見ずに、関心がないふりをしています。

同じカラスかはわかりませんが毎年、同じ場所で赤ちゃんを産みます。

巣作りからみています。とても、信じられないことに、ベランダのハンガーを何本もはこんでいるのを見ました。

青い、クリーニングでもらうやつですね。選択物はクリップ付きの風にも強く、カラスにも持っていかれないのを

おすすめします。

親は子供のことになると、必至ですね。

とても人間からは嫌われるカラスですが、なんだか、無事に育って欲しいです。

カラスの雛の声が今日も聞こえてきています・・・・たまに、親が夜の11時とか鳴いたりします。

なんなんだろう・・・・

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年5月22日 水曜日

再会!!  福岡市 井尻 頭痛 ギックリ腰 ストレッチ 整骨院

こんにちは!暑くて最近髪に元気がない西村ですwobbly

先週、うれしい事がありましたwink

日曜日にあるセミナーに行った時に会場で受付をしていると声をかけられました・・・あれ?T君?



専門学校での同級生でしたsign03

卒業以来連絡を取っていなかったのですが、元気に頑張っていましたhappy02

少ししか話が出来ませんでしたが、嬉しくもあり良い刺激を受け、自分自身の励みになりました!

次に会う時にはお互いもっと成長している自分になっていよう!T君happy01

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年5月21日 火曜日

待望の・・・!!!  黒木   笹原 予約 腰痛 整骨院



私、社内恋愛はダメって聞いてたんですけどね~・・・coldsweats02

でも、お互いが本気ならイイってのも聞いた気が・・・flair
きっとお互い本気なんでしょうねっっっlovelyお幸せにheart



境先生heart01田上先生


真相は直接日の出院の境先生と田上先生までヽ(^o^)丿




本題ですがsign03sign03sign03

笹原院にもやっと待望の午後の受付さんが入社してくれましたlovely



古川 愛美 (ふるかわ めぐみ) さんです(^O^)/
若くて、美人な受付さんですheart04
笑顔が素敵なので、私も負けてられませんgood

新しいスタッフがまた一人増えたのでこれからもっともっと
にぎやかな笹原院になることでしょうね~lovely
これからが楽しみですchick

みなさん、よろしくおねがいします(^_-)shine


交通事故・肩、頚、腰、膝の痛み、スポーツ障害のことならにこにこ整骨院笹原院まで(^O^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております