笹原院のブログ

2013年5月 6日 月曜日

ラーメンツアー2013!! 福岡市 井尻 トレーナー 整骨院

こんにちは!皆さん連休はどうでしたか?僕は福岡のラーメンツアーを友達と行っていましたbleah

何軒か回っているので少し分けて載せようと思いますhappy01

先に友達が2軒回っていたので途中からになりますが・・・まずは「一蘭」



ラーメンは撮ってないのですみませんsweat01

何度も食べに行ってますが、安定した美味しさでしたgood

次は博多「達磨」




濃厚こってりした味が後引く美味しさでしたhappy01

本当は替え玉をしたかったのですが、もう少し回る予定でしたので泣く泣く遠慮してしまいましたcrying

次回は残りのお店をご紹介しますwink

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年5月 4日 土曜日

M K 南区 井尻 腰痛 寝違い 整骨院 

こんにちは!GWはいかがお過ごしですか?西村ですhappy01

先日、大分の友人が福岡に立ち寄った時に連絡があり、食事でも行こう!!と誘われましたgood

MKに行こうか?と言ったところ・・大分にはまだ無いらしく、行ってみよう!って事になりましたdash



最近僕も行ってなかったので、しっかりと食べさせて頂きましたhappy02

友人も喜んでいましたlovely

今度はレッドマンに行こうかな~??ね、徳山先生smile

あ、月曜日も9:00~14:00まで受付しています!!

連休中もしお身体を痛められたら、ご来院下さい。

混み合っている時間帯が有りますので、事前に電話でご予約をお勧めしますconfident

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年5月 2日 木曜日

乳の道!!!   糸永。   南区 整骨院 にこにこ

娘が今日学校から持ってかえった作品・・・・

銀河って「乳の道」ともいうらしい。

知らなかった・・・・・・



南区で整骨院といえば・・・・にこにこ整骨院笹原院!!!

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年5月 1日 水曜日

宮崎帰省♪    黒木   南区 井尻 整骨院



27日に仕事が終わってから地元宮崎に帰ってました~~heart04

「今日てげぬきぃこっせん??」

「じゃかいよ~~~~~!!!」


久しぶりにバリバリの宮崎弁が飛び交ってましたflair


大好きな海沿いの道の駅に行ってマンゴーソフトクリームと
日向夏ソフトクリームを食べて、辛麺(手前が8辛、奥が5辛)を食べて、

また別の海沿いのレストランでランチして、
学生時代のバイト先の居酒屋さんでもも焼きを食べて、

お母さんが栄養を考えて作ってくれたご飯を朝から食べて・・・


と、思い出したら食べてばっかりcoldsweats01


でも、久しぶりにゆっくりできた帰省でリフレッシュできたので
まぁいいっかなっ~とcatfaceheart01
やっぱり、地元はいいですね~~~lovely



この4日間で一番聞いた言葉は・・・


「ゆいちゃん太ったっちゃない??!!」


・・・shock



自覚はしてましたけどね・・・。

会う人ほとんどみんなに言われたので改めて
危機感を感じてます・・。

・・・がんばらなきゃ!!


また次帰れる日を楽しみに5月からも
頑張っていきます(^_-)-☆




交通事故、首・肩・腰・膝の痛みは、福岡市南区井尻のにこにこ整骨院まで!!




投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております