笹原院のブログ

2013年5月13日 月曜日

岩本先生!!  南区 井尻 耳鍼 スポーツ外傷 整骨院

こんにちは!先週末から暑さが続いていますね、西村ですwobbly

先日朝から陸上のトレーナーで久留米へ行き、その後に日の出院の岩本先生とトレーナー活動で武蔵台高校の野球部へ行って来ま

したsign03





岩本先生も元高校球児だったので、野球の試合を観ながらウズウズしていましたsmile

試合後も選手のケアを行い、トレーニング指導も行っていました!素晴らしいhappy02

自分も負けない様に選手のサポートに回っていこうと思います!!

各種スポーツ競技でストレッチ指導、テーピング、スポーツ外傷、スポーツマッサージ等ご要望がありましたらお気軽にご相談下さい!!

TEL:589-3455  担当:ニシムラ   まで

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年5月11日 土曜日

なぞなぞ!! 徳山      博多区 井尻 整骨院

こんにちは~dash

今日は、くもりですがいつも元気な徳山ですsun


最近、院内でなぞなぞが流行っており、

問題を出しちゃいますflair


問題

花火職人のお父さんの仕事場に

ある果物を差し入れすると、怒られてしまいました。

そのある果物とはなんでしょう??




答えは、来週happy02flair






交通事故・腰痛・肩の痛み・スポーツ障害ならにこにこ整骨院笹原院まで!


投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年5月10日 金曜日

だいえっと!!!   黒木  南区 井尻 笹原 整骨院



倉吉先生にあれだけ反対された原付バイクを買う事を決意しました。

乗ったことがないので・・・。
買う前に、乗る練習をしておこうと思って、境先生の原付を借りて乗ってみたら・・・

完璧っっっscissorsshine余裕で乗りこなしちゃいましたbleah


とゆうことで、近々手に入る予定ですfoot

こんにちはchick黒木ですhappy01


ここ最近、患者さんに「太って誰かわからんかった」
と言われ、そろそろヤバいなと思い・・・。

何日か連続でずっとキッチンに立ってます(^_-)-☆

ハマっているのは、野菜たくさんスープheart04
いつも分量を適当に作ってしまうので独り暮らしなのに
今回のキムチスープは五人分位できてしまいましたcoldsweats01


しばらくは野菜スープダイエット頑張ろうと思いますヽ(^o^)丿


交通事故治療、腰・肩・膝の痛み、スポーツ障害はにこにこ整骨院笹原院まで(*^。^*)








投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年5月 9日 木曜日

買いだめ!!  糸永。  南区 井尻 整骨院

端午の節句バージョン、ドデカイラーメンが大安売り!!

時期が過ぎて、値下げ!!

主婦はこ~ゆ~のに弱い・・・

これが大好物の次女の為に・・・・10個買いましたcoldsweats01

冗談で「三年かけてゆっくり食べり~よ」って言ったら・・・

本気で「それは無理!!だって大好物やもん!!」って。

長女はこれを見て「こんなに買って恥ずかしくなっかたと?」・・・・

だって、49円なんて見た瞬間、箱ごと欲しいくらいやったよん。それを抑えて10個で我慢。

でも明日まだあったら・・・買っちゃうかもgood



南区で整骨院といえば・・・・にこにこ整骨院笹原院!!

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年5月 8日 水曜日

ラーメンツアー 続き 福岡市 井尻 耳鍼 交通事故 整骨院

こんにちは!前回から引き続きブログ担当します、西村ですhappy01

今回は前回残りのお店の分を載せて行こうと思います。

始めは「山小屋」ラーメン本店


次は「暖暮」



こちらは太宰府店です。

最後は春日本店にある「やまもと」



こちらはほかの名店に負けず劣らずの美味しさがありましたhappy02

また来年ラーメンツアーを行う予定ですが・・・参加者全員お腹を壊す事態が起こりましたcrying

来年は回る件数を控えようと思いますcoldsweats01

また美味しいラーメン屋さんご存知でしたら是非西村までお知らせくださいgood

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております