笹原院のブログ

2013年10月18日 金曜日

強敵現る。パート2 中原 交通事故



だんだんと寒くなってきましたね。
温かい物が美味しい季節になりました。

・・・お腹すきました。中原です。




先日、高校生の患者さんがこんなものを
院に持ってきてくれました。








数学・・・だと・・・?!


自分の一番の苦手教科ですもんね。


国語とか社会はめちゃめちゃ得意
だったんですが
数学だけは(ほんとか)苦手でしたねー(*_*)


その患者さんに
「中原先生やってみてくださいよー」って
にやにやしながらいわれたので
ゆーても、ゆーても高校生レベルやろ!!!
とおもってやってみました。






撃沈。



最近の数学は難しくなってるんでしょうね!!!!!
きっとそうでしょうね!!!!!



福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/






投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年10月16日 水曜日

挙式・・・・糸永。



ハワイ セント カタリナ シーサイドチャペル



我が子の成長に感動!!



ハワイに来たので、名物のパンケーキを食べました!!

~Eggs'n Things~ 1時間並びました!!

でかかったです・・・・



日立の木にも行き・・・・



素晴らしい楽園を朝から晩まで満喫しました。

眠らない楽園です・・・・

またこの楽園に戻ってきたいです・・・・

捻挫 骨折 南区 整骨院 にこにこ整骨院 笹原院  

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年10月15日 火曜日

強敵現る。   黒木  南区 井尻 交通事故治療 整骨院




患者さんいわく、今日、雨が降ってるのは私のせいらしいですcrying

私が普段しないような手作りお弁当なんて作ったから雨が降ったらしいですrain


ごめんなさいcoldsweats02(笑)


こんにちはdog

やれば出来る女、黒木ですpig





久しぶりに手作りお弁当持ってきましたeye

えのきのベーコン巻、卵焼き、きゅうり入りちくわ、ウインナー、カボチャの煮つけ



珍しく冷凍食品が入ってません。頑張りました黒木。


ですが、そのせいで私の前に強敵が現れました。


カボチャ!!!!!憎きカボチャ!!!嫌いなカボチャ!!!克服不可能カボチャ!!!



もともとカボチャは得意ではないのですが、もう大人ですし、克服しようと(煮物ができたら女子力が上がると)思い
患者さんにも教えて頂いたので頑張ってカボチャの煮物を作ったのは良いですけど・・・



ピーラーでカボチャの皮を剥く予定が、自分の指の皮を剥いてしまいましたcrying
しばらく大量出血で、一人キッチンで泣きながら処置をして、少し落ち着いた時に、
その私にケガをさせたカボチャに対して怒りを覚え、投げてしまいましたpout


・・・しばらくはカボチャとは疎遠になりそうです。
やっぱりカボチャは克服できそうにないですねcoldsweats02



手作りお弁当は、節約&ダイエットの為に続けていく予定ですlovely

なので雨が降っても責め立てずに優しく見守ってやってくださいheart01




・・・今、どうせ3日しか続かんやろーって思った皆さん!!!!
私もそう思いますが、期待に反する様やってやりますbearing




交通事故治療・腰・肩・頸・膝・頭痛・スポーツ障害のことならにこにこ整骨院笹原院まで\(^o^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年10月12日 土曜日

スイカの被り物    徳山  南区 井尻 整骨院

こんにちは~sun


ここのところ、週末に雨が多かったですが


今日はいい天気ですね~happy01flair




それはそうと...先日、フェイスブックを閲覧していると、

かわいい記事がのっていましたup


これ



スイカをキレイに切り取って作ってある被り物happy02scissors



めっちゃ可愛いのと、このクオリティーの高さ(笑)


い、一瞬

じ、じ、自分も...なんて思ったりして...coldsweats01paper(笑)


いやぁ、いつか自分の子供が産まれたりすれば


やらせてみたいものですhappy02scissors








福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年10月11日 金曜日

そろそろ本気で 中原 南区 交通事故専門整骨院

  



少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね。
みなさんいかがお過ごしですか?
中原はご飯がとってもおいしくて
ただいま増量中です。

ということでダイエットしなければ!!!と思い
市民プールにいってきました(^○^)






同世代のひとがおらず
おじいちゃんおばあちゃんがたくさん
頑張っていたので
自分も頑張りました(泳げないけど)

目標1か月で3キロ減!!!

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております