笹原院のブログ

2013年10月 3日 木曜日

がっつり!! 福岡市井尻交通事故 整骨院

こんにちは!最近皆から「太ったね」と言われる西村ですsweat01 痩せなければ・・・・crying

原因は最近外食が多いせいでしょうか?

食欲の秋だし、最近肉をたべてないな~と思い・・・思い立ってステーキハウス「レッドマン」へrun



見た目は赤くはないですが、中を見ると・・・



赤身のお肉なので脂肪少ないですよhappy01

とは言え、330gを平らげてしまったのでカロリーにはなってしまいますねsweat01

あまり食べ過ぎないように気を付けますcoldsweats01

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/



投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年10月 2日 水曜日

10月ですね・・・・糸永。

早い、本当に早い。今年は色んな事がありすぎてあっという間な感じでした・・・(まだ残ってますが)

先週は次女の運動会でした。

雨の中なんとか無事に行われました。



来週はいよいよ長女の披露宴!!

初のハワイにいってきま~す!!

お肌が紫外線に弱いので、たっぷりUV対策していきます。

今日も力男に癒されました↓



自分で床材を運んでベットを作り爆睡中!!

南区 整骨院 笹原駅そば にこにこ整骨院笹原院 捻挫 打撲

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年10月 1日 火曜日

もつ鍋デビュー    黒木  南区 井尻 交通事故治療 整骨院




こんにちは(^O^)/
ショートヘアーが褒められすぎて←
もっとショートにしたい衝動に駆られてますpig
もっとショートにしたらもっと褒められるんじゃないかしら・・・lovely

なーーーーーんてbleah


はい。典型的な褒められて伸びるタイプです。黒木ですpig




そんな調子に乗ってる真っ最中な私、福岡に来て1年半年くらいなんですけど、
本場のもつ鍋というものをまだ食べた事が無く・・・(´・Д・`;;)


先日やっともつ鍋デビューしてまいりましたrestaurant



私の住んでる雑餉隈の近辺にある「赤門屋」というところの(多分)
もつ鍋と一品料理(おつまみ(ちなみにさざえと砂ずりとたたききゅうり))をお持ち帰りして食べました\(^o^)/



今までの私は恥ずかしながら、

「お父さん(ひろし)が作るもつ鍋が一番おいしいんだぞ」

と言われてそれを信じて育ってきたので、衝撃的でしたeye



家族が近々福岡に来るみたいなので
連れて行ってあげたいと思いましたrestaurantshine



もつ鍋と同時に食わず嫌いだったサザエデビューも果たして
ちょっぴり大人な気分になった黒木でしたヽ(^o^)丿


ごちそうさまでしたdogrestaurant



交通事故治療のことなら南区 井尻 にこにこ整骨院 笹原院までヽ(^o^)丿















投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております