笹原院のブログ

2013年10月10日 木曜日

急な痛みにご注意を!! 福岡市井尻スポーツ障害 整骨院

こんにちは!昨日、一昨日は台風の被害が無くて良かったですね、西村ですhappy01

天候が変わりやすいせいか、最近寝違えやギックリ腰で来られる方が増えていますsweat01

もし痛めた場合は、早めに最寄にあるにこにこ整骨院へご相談下さいねgood

さて、話は変わりますが、今度また甥っ子に会いに行こうかと思いますcatface

前回は甥っ子を叱ってかなり怖がられてしまいましたが、そろそろほとぼりも冷めた頃だと思うので・・・今度は可愛がってあげますhappy02



今度は怒らないからゆっくり遊ぼうか、コウシロウcoldsweats01

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年10月 8日 火曜日

お初です!! 福岡市 井尻 交通事故 整骨院

こんにちは!今日明日の台風が心配ですね、西村ですcoldsweats01
 
またまた食べ物ネタですみません!過去にラーメンツアーに行っていない名店、「一風堂」に先日初めて行ってみましたhappy01




クセになりそうな味でした!というかまた来ます!

皆さんも美味しい店がありましたら是非西村に教えて下さい!

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年10月 7日 月曜日

初!スイパラヽ(^o^)丿   黒木   南区 井尻 交通事故治療 整骨院



こんにちはleo


前回は、もつ鍋デビューのことを記事にしましたけど・・・


今回は、なんと・・・!!!!



スイパラデビューしてまいりましたlovely



ずっと行きたいなーっと思いながら約1年半年・・・。


念願のスイパラに行くことができましたrestaurantshine


あ、最近の若い子の言うスイパラとは

スウィーツパラダイス」←???

のことらしいですscissors



並んで並んで30分後くらいにやっと入店でき、さっそくrestaurantheart02



スウィーツを食べる前にまずはパスタでお腹を満たそうとしたんですが、
調子に乗ってパスタ採りすぎてスウィーツがあんまり入らない・・・weep



ですが、そこは女子です。

意地でも食べます。デザートは別腹です。
(日の出院の100kg超えの岩〇代先生も同じこと言ってました)





多分、これの3倍くらい食べましたpig


結局、気分が悪くなるまで70分食べ続けて速攻トイレに駆け込んだ日曜日の黒木でしたcoldsweats01




誰がデブですってpig!!!!!!!!


はい。痩せま~す(-_-;) 




交通事故治療のことなら南区井尻笹原駅駅近く、にこにこ整骨院笹原院(^O^)

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年10月 5日 土曜日

海ノ中道トライアスロン  徳山  南区 井尻 整骨院

こんにちは~happy01paper


今日は、あいにくの雨ですね~wobblydowndown



それはそうと、9月の最後の日曜日に


海ノ中道でトライアスロンがあり、にこにこスタッフは


ケアの方で参加してきましたhappy01good







去年に引き続いてのケアでの参加で


200人近くの選手の方々をサポートできましたsign03



色んな年代の方と話が出来て、貴重な体験を


ありがとうございましたhappy02☆彡









福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2013年10月 4日 金曜日

左手はそえるだけ!!!!!!! 中原 交通事故 骨盤矯正


皆さんこんにちわ。

先日黒木先生とバスケの試合を観て




まさにこの状態の中原です。

尊敬する選手は
山王高校
絶対に逃げ出さない男
一ノ倉 聡!!!(得意技はすっぽんディフェンス)です。

小学5年生からバスケを初めて
チームメイトに恵まれたおかげで
全国大会にも出場することができたし、
専門学校の最後の試合も優勝できたので
もうバスケに未練はないと
思っていましたが
やっぱりバスケはいいですね!!!







これは専門学校大会の時ですが
若いですね(笑)

にこにこスタッフは
バスケット経験者が多いので
ぜひ一緒にバスケをしてみたいです(^○^)



投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております