笹原院のブログ

2014年1月 7日 火曜日

甥っ子再会!! 福岡市 井尻 交通事故 スポーツ傷害 整骨院

こんにちは!年末から髪を切ったのですがあまり気付かれない西村ですcoldsweats01

帰省中、久しぶりに甥っ子にも会いに行きましたhappy02



寒いのに、アイス食べていました・・・かなり好きみたいですねhappy01

でも、この後お腹を壊していました・・・かわいそうにsad

あ、だいぶ覚えていてくれたようで、今回は絵本を読んだりして一緒に遊んでいましたhappy02

今度はキャッチボールしようね、コウシロウbaseball

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年1月 6日 月曜日

帰省&初詣で 福岡市 井尻 鍼灸治療 痩身 交通事故 整骨院

こんにちは!今年は良い事がありそうな予感の西村ですhappy02

皆さん、初詣には行かれましたか?僕は行って来ました!!



友人と初日の出の帰りに行き・・お参りした後にくじ引きをした所・・・大吉でした!!


特に恋愛は「思うがまま」、いわゆる「モテ期」みたいですhappy02

今年こそは、彼女を作って両親に「彼女は?」と聞かれたら「できたよ」と言い返してやりますsmile

その為にはまず・・・正月でぽっちゃりした体をダイエットしないといけないですsweat01

岩代、田上先生、一緒に頑張りましょうね!

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/


投稿者 笹原院 | 記事URL

2014年1月 4日 土曜日

初日の出!! 福岡市 井尻 交通事故 痩身 整骨院

新年明けましておめでとうございますfuji

さて、皆さんは毎年「初日の出」を見ていますか?

僕は最近「初日の出」を実家の近所にある山で見に行っていますsun



少し寝坊しましたが、何とか拝見する事が出来ましたcoldsweats01

これで今年も絶好調ですlovely

さあ、今日から皆様の健康のお手伝いをさせていただきますので一年間宜しくお願いしますhappy01

福岡市南区井尻の整骨院といえば、にこにこ整骨院(^_^)/

投稿者 笹原院 | 記事URL

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 代表ブログ
  • 雑餉隈院ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 笹原院ブログ
  • 筑前院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

雑餉隈院
■所在地:
博多区銀天町3-1-27 
サヴォイセントオブガーデン1F
交通案内はこちら
日の出院
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら
笹原院
■所在地:
福岡県福岡市南区井尻3-17-25
交通案内はこちら
筑前院
■所在地:
福岡県朝倉郡筑前町篠隈349-14
交通案内はこちら
南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市日の出町6-48
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております