筑前院のブログ

2011年11月 7日 月曜日

 石田先生!    永田

 こんにちは!最近、沢山寝ても寝なくても眠たい永田です

 気合いだ~





今日の昼頃にハガキが届きました!

送り主は・・・・・石田 慎太郎殿でした



頑張っているみたいですね

俺も負けんバイ!

にこにこの分院バ埼玉県に開院出来るぐらい頑張るバイ!





PS:石田先生・・・・11月19日は誰と飲みに行くの?

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年11月 5日 土曜日

院内勉強会!   永田

今日は、かがし祭りの前夜祭!!

なのに雨 かがし祭りの前夜祭・・・・中止になりました

こんにちは!雨男の永田です





にこにこ整骨院では、月に1回スタッフ全員での勉強会が行われてます。

勉強会と言っても、各院で毎日練習したその成果を全員でチェックする

だけですけどね

 





もっともっと気合い入れて頑張るぞぉ~

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年11月 4日 金曜日

11月勤労感謝キャンペーン

こんにちは筑前院の清水です。

 

11月なのに暖かい日が続いてますねー衣替えのタイミングが難しいです。

 

さて今月11月23日(水曜日)勤労感謝の日にキャンペーンを行います。

 

 

 

お待ちしてます。

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年11月 3日 木曜日

地域のソフトボール 中尾

地域の交流をかねて地域のソフトボールリーグに参加している中尾です

試合の方は筑前院の近くにある夜須中学校でよるナイターであっています結果は、良い勝負だったんですけど、負けちゃいましたー

知っている患者さんなどいていつも見れない表情など見れて楽しかったです



試合が終わるとチームでご飯を近くに連れて行ってもらいました

普通の民家の中にあるので全く外からは飯屋さんって分かりませんでした笑



ご飯は家庭的でとても美味しかったですそこで、試合終わりの反省会です



また是非参加していきたいです

投稿者 筑前院 | 記事URL

2011年11月 2日 水曜日

へちま 亀崎

こんにちは部屋にTVがあった事がないのにTVボードだけ置いてる亀崎です。

 

 

先日、患者さんからへちまを頂きました



これです大きいでしょう。

 

窓の日よけに植えていたものだそうですが、実物を手にするのは小学生くらい以来です

 

1ヵ月くらい水に浸けて皮をむき、乾燥させたらタワシになるそうで、面白そうなのでチャレンジしてみようかと思ってます

 

iさんありがとうございました

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております