筑前院のブログ

2013年4月 7日 日曜日

スポーツのケガは筑前にこにこ はりきゅう整骨院へ! 

朝倉市・朝倉郡・筑前町・小郡市

筑紫野市・三井郡

うきは市



スポーツのケガをされたら

筑前にこにこはりきゅう整骨院へ!!



 

・試合や大会時にトレーナーとして参加します!
・学校や部活の現場に行きストレッチの指導等怪我の予防をさせて頂きます!
・その他にもメンタルやトレーニングの指導も要望があればどこへでも伺います!

筑前にこにこ整骨院にはスポーツトレーナー専門のスタッフがいます。
何時でもお気軽にご連絡下さい!
担当:亀崎
0946-42-1008

投稿者 筑前院 | 記事URL

2013年4月 7日 日曜日

朝倉市・小郡市・筑前町・筑紫野市の交通事故の治療は筑前にこにこ はりきゅう整骨院!





当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる

交通事故にあった・・・皆様を救う


 〝にこにこの4大サポート〟
①自己負担 0円
②予約不要
③保険会社対応
④他院からの転院OK

交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を

筑前にこにこ整骨院 担当:永田
TEL:0946-42-1008

投稿者 筑前院 | 記事URL

2013年4月 6日 土曜日

誕生日!   永田   朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 むち打ち治療



おはようございます!
今日の天気は荒れるみたいですね・・・・
お出かけの際はお気を付けて下さい。


今日は妻の父のお誕生日です。
仕事後に久留米までお祝いに行って来ます!
いつもお世話になっているので今日は親孝行を
頑張って来ます!!!!!

自分の実家の両親もですが本当に健康であることが
一番ですね!
次はいつ長崎に帰れるかな?
帰った際は妻と一緒に親孝行出来るように日頃から
頑張っときます!





スポーツのケガをされたら
筑前にこにこはりきゅう整骨院へ!!


・試合や大会時にトレーナーとして参加します!
・学校や部活の現場に行きストレッチの指導等怪我の予防をさせて頂きます!
・その他にもメンタルやトレーニングの指導も要望があればどこへでも伺います!

筑前にこにこ整骨院にはスポーツトレーナー専門のスタッフがいます。
何時でもお気軽にご連絡下さい!
担当:亀崎
0946-42-1008






投稿者 筑前院 | 記事URL

2013年4月 5日 金曜日

激辛カレー!!! 筑前町 はりきゅう 交通事故、むちうち治療

こんにちはsun筑前院の清水です。
 
 
昨日、筑紫野のカレー屋さんへ食事に行きました。
 
 
そこで、亀崎先生がどうしても激辛カレーが食べたいということで・・・・・。
 



亀崎VS激辛カレー


をやってみました。happy02
 
 
先攻は、亀崎先生  恐る恐る一口・・・・・・・



カン!カン!カン!  




レフリーストップ!!!
 
見る見るうちに噴き出す汗、汗、汗happy02

いや~面白かったです。
 
残りはみんなで完食しました。


    







スポーツのケガをされたら
筑前にこにこはりきゅう整骨院へ!!

・試合や大会時にトレーナーとして参加します!
・学校や部活の現場に行きストレッチの指導等怪我の予防をさせて頂きます!
・その他にもメンタルやトレーニングの指導も要望があればどこへでも伺います!

筑前にこにこ整骨院にはスポーツトレーナー専門のスタッフがいます。
何時でもお気軽にご連絡下さい!
担当:亀崎
0946-42-1008



投稿者 筑前院 | 記事URL

2013年4月 4日 木曜日

あんぱん 岩崎  筑前町 はり・きゅう整骨院 冷え性治療・花粉症治療




こんにちは(^O^)☆


あっという間に4月になり、桜も散り始めましたね!

前回、今年もお花見に行けそうにないです・・・。

と言っていたんですが、行って来ました!!!

少し葉桜になりかけていたんですが、

初めての夜のお花見❀きれいでした(*^_^*)










4月4日の今日は『あんぱんの日』みたいです♪


1875年(明治8年)、木村屋の初代、安兵衛がこの日のために

作製した桜の花びらの塩漬けを埋め込んだ「桜あんぱん」を

明治天皇に献状した日が4月4日だそうです(^^)






院内のボードに書いていたら、患者さんから

「帰りにあんぱんを買って帰ろう\(^o^)/」

と言う声がちらほら聞こえていました(^◇^)








ちなみに今日は、『どらやきの日』でもあるみたいです(笑)










スポーツのケガをされたら
筑前にこにこはりきゅう整骨院へ!!

・試合や大会時にトレーナーとして参加します!
・学校や部活の現場に行きストレッチの指導等怪我の予防をさせて頂きます!
・その他にもメンタルやトレーニングの指導も要望があればどこへでも伺います!

筑前にこにこ整骨院にはスポーツトレーナー専門のスタッフがいます。
何時でもお気軽にご連絡下さい!
担当:亀崎
0946-42-1008

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております