筑前院のブログ

2019年6月21日 金曜日

世界に一つだけ 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 薄毛治療 交通事故治療



こんにちはhappy01 6月16日は父の日でしたねsign01

今年は主人からリクエストがあり、名刺入れ(カード入れ)がボロボロになってしまったので、欲しいとのこと・・・

娘と一緒に見に行って良さげなものをゲットhappy01

革製品のお店で、無料で名前を入れられるとの事だったので、娘がチャレンジしましたsweat01




お店の方に教えてもらいトントンしてましたdash

厚みがあるので、少しずれちゃいましたがこれも味ですよね~(笑)



こんな感じで完成しましたshine

世界に一つだけの物になりましたscissors


主人はとても喜んでくれましたnotes

娘が一生懸命やってくれたので・・・(笑)




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年6月20日 木曜日

アラジン 筑紫野市 筑前町 はりきゅう整骨院 冷え性治療 薄毛治療


こんにちは!長野ですtulip


先日、久し振りに映画を観てきましたshine


何を観たかと言うと...





『アラジン』ですlovely


シンデレラ、美女と野獣が以前に公開されて

とても良かったので

今回も楽しみにしてましたheart04



期待通り、めちゃくちゃ良かったですshine


ミュージカル風な展開なのでとてもワクワクしましたhappy01



実写版はアニメとはまた違った感じでとても面白かったですflair



なんといってもジャスミンが可愛かったですheart04

強くて優しい女性で可愛さとカッコ良さを持っていますねcrown


どの物語のディズニープリンセスも可愛くて永遠の憧れですheart01




もう一度観にいきたいですshineshine





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年6月19日 水曜日

朝倉郡 筑前町 AKA治療 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる



交通事故にあった・・・皆様を救う




 〝にこにこの4大サポート〟


①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK



交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を

 
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年6月18日 火曜日

可愛い~ 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 薄毛治療 交通事故治療



こんにちはhappy01  先日、次女とイオンモール筑紫野に買い物に行ってきましたcar

ペットショップがあるんですが、私も娘も犬が好きで(猫もかわいいですが・・・)

めちゃめちゃ可愛い子がいたので、娘は抱っこさせてもらいましたsign01



可愛いheart04  ボストンテリアだそうですshine

以前はトイプードルが一番可愛いと思っていましたが・・・

ブサ可愛いフレンチブルドックも捨てがたく・・・

しかし、ボストンテリアに出会ってしまい心持って行かれましたhappy02


娘は抱っこしてしまったので、メロメロになってました~(笑)


本当に可愛かったです~good


癒されましたnotes


でも、人気があるのでやっぱりお高いですね~

値段を見てビックリでした・・・(笑)






朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年6月17日 月曜日

初 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 薄毛治療


こんにちは!長野ですtulip



先日、初めて小郡にある

かえる寺(如意輪寺)に行って来ましたshine


話には聞いていたのですが

本当にたくさんのかえるがいてビックリしましたflair




たくさんの風鈴があって絵馬のように

願い事が書かれてありましたhappy01



今の時期だけなのかはわかりませんが...

音色がとても綺麗で涼しく感じましたshine



かえる寺を満喫してから

近くのカフェに行きましたcake



人気ナンバーワンのタピオカミルクティーと

ピーチフィズのタピオカ入りですlovely

お店によって味が全然違いますrain



そしてこれはワッフルですshine

これも人気なものを頼みましたdelicious

なかなかなボリュームで

とっても美味しかったですheart04



近くには雑貨屋さんもあってとても楽しめましたshine




皆さんも近くに行かれた際は

立ち寄ってみてくださいnotes






朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております