筑前院のブログ

2019年6月10日 月曜日

ビアガーデン 朝倉市 筑前町 はりきゅう整骨院 交通事故治療 薄毛治療



こんにちは!長野ですtulip



先日、スタッフ全員でビアガーデンに行って来ましたbeershine



天神にある結婚式場の屋上でとてもおしゃれでしたnote






奥に、代表、南庄院の大上先生、日の出院の受付の岩橋さん

手前に、佐藤さんと私ですsign01



普段あまりプライベートな話はしないので

いろいろお話ができて楽しかったですhappy01




こういった企画があるととても楽しいですねshine

いろんな人の意外な一面も見ることが出来ますsmile(笑)




次も計画中のようなので楽しみにしてますsun





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年6月 8日 土曜日

とまと   朝倉郡 交通事故 スポーツ外傷

こんにちわsun筑前院の清水です。




最近、患者さんから結構な頻度でお野菜を頂いてます。shine




これがとても美味しくて、感謝の一言です。happy02




先日も、沢山のとまとを頂きました~~。





超~美味しそうでしょ~delicious




甘くて、めちゃくちゃ美味しかったです。



ありがとうございました。uphappy02









朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年6月 7日 金曜日

涼しげな~ 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 薄毛治療 交通事故治療


こんにちはhappy01 夜中から朝方の雨風が凄かったですね~rain

午前中も風が強くてガタガタと音がしてましたbearing   風で物が飛んでいきそうな勢いでした~dash


先日、ものすごく暑くて次女が夕方早く帰ってきたので、ファミレスに涼もうと入りましたnotes


メニューを見るとたくさんの美味しそうなデザートが・・・(笑)


やっぱりインパクトが大きいのは、かき氷ですsign03




マンゴーのかき氷を頂きました~happy02

大きなマンゴーと最後までマンゴーのシロップがたっぷりで、めちゃめちゃ美味しかったですheart04

お陰で涼しくなりましたgood


ちなみに「ガスト」ですup


みなさんも機会があれば是非sign01   おすすめですshine





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!




投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年6月 6日 木曜日

潮干狩り 筑紫野市 筑前町 はりきゅう整骨院 冷え性治療 薄毛治療


こんにちは!長野ですtulip



先日、潮干狩りに行橋まで行って来ましたshine


雨予報だったのですがなんとか雨は降らず

日も照ることなくマテ貝をたくさん取りましたnotes(笑)







潮が引くのを待ってから海へ行きましたwave





ひたすら穴を掘って塩をかけて取るの繰り返しで

日頃こんなことをしないので

身体がバッキバキになりましたshock





初登場の弟と奥に祖母と叔母がいますbud



肝心の成果は写真を撮り忘れましたtyphoon


バケツいっぱいになるぐらいは

取れたとは思いますflair




この日の夕食はマテ貝尽くしでしたcatface



たまには家族でこういった行事をやるのも

楽しいですねnotes







朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!


投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年6月 5日 水曜日

朝倉郡 筑前町 AKA治療 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる



交通事故にあった・・・皆様を救う




 〝にこにこの4大サポート〟


①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK



交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を



 
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております