筑前院のブログ

2019年7月10日 水曜日

AKA治療 朝倉市 朝倉郡 筑前町 交通事故治療・ムチウチ治療

筑前院では、『AKA』療法を取り入れてます。



『AKA』とは、なにかと言いますと、


 関節運動学的アプローチで、


 仙腸関節(腰と骨盤の繋ぎ目)


 の機能障害を改善する療法です。


腰痛の原因の80%は仙腸関節の機能障害と言われています。


AKAを行うまでの、手順は以下になります。

 ①体幹の前屈痛の確認


 ②体幹の後屈痛の確認


 ③体幹の側屈痛の確認


 ④徒手検査での股関節運動による確認


 ⑤実際のAKA療法の手技を行います。


  患者さんは、横向きに寝て頂き施術していきます。

 ⑥再度①~④の検査を行います。


AKA療法の手技は、患者さんの感覚は『触られてる』『少し押されてる』


ぐらいの感覚です。


腰の痛みが改善していない方は一度試してみてはいかがでしょうか?



保険外治療になります。

料金(税込) 保険併用  :1080円

         保険未使用:1620円
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年7月 9日 火曜日

頑張って育てまーす 佐藤 小郡市 筑前町 はりきゅう整骨院 薄毛治療 交通事故治療



こんにちはhappy01  お天気になるのかと思いきや・・・ 突然の雨が・・・rain

梅雨なので仕方ないですが・・・


今日来院された患者さんから、あさつき(ネギ)の球根を頂きましたscissors




これが、あさつきの球根ですsign01

プランターで良いとのことなので、家に帰って植えてみようと思いますwink

くれぐれも肥料はしっかりとあげないとsign01と言われましたsweat01

頑張って育てまーすheart04

収穫出来るようになったらブログにアップしたいのですが・・・

上手く育つでしょうか?(笑)




朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年7月 8日 月曜日

筑紫野市 筑前町 はりきゅう整骨院 冷え性治療 薄毛治療


こんにちは!長野ですtulip



先日、友人が佐賀に行きたい!と言っていたので

計画もあまり立てずに弾丸佐賀の旅をして来ましたrvcarshine



まず行ったのは波戸岬ですhappy01

インスタ映えスポットという情報を入手したので

行って来ましたflair



高台にあったのでとても眺めが良かったですheart01



次に唐津バーガーを食べましたdelicious

行ったところが本店らしく

めちゃくちゃ人が多かったですtyphoon



チーズバーガーを食べたのですが

一番のおすすめはスペシャルバーガーらしいですsweat01(笑)

写真は車内ですが、虹ノ松原の中にありましたnotes





最後に行ったのは唐津から少し離れて

武雄神社の大楠ですrvcardash

患者さんに少し前におすすめされていて

やっと行けましたshine



樹齢3000年の大木で

パワースポットとしても有名らしいですnote

たくさんパワーをもらえた気がしますsmile(笑)




今回は初めて行くところばかりで

佐賀の旅とても楽しかったですheart04







朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!


投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年7月 6日 土曜日

朝倉郡 筑前町 AKA治療 はりきゅう整骨院 スポーツ外傷治療 交通事故治療・ムチウチ治療

当院には「交通事故」でお困りの方がたくさん来院されます



交通事故専門スタッフが常駐し、交通事故専門院だからできる



交通事故にあった・・・皆様を救う




 〝にこにこの4大サポート〟


①自己負担 0円

②予約不要

③保険会社対応

④他院からの転院OK



交通事故のプロフェッショナル、にこにこへご相談を








 
朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

2019年7月 5日 金曜日

娘初 佐藤 朝倉郡 筑前町 はりきゅう整骨院 薄毛治療 交通事故治療



こんにちはhappy01 梅雨の晴れ間ですね~sun

昨日、今娘が期末テストで午前中で終わったので、一緒にランチに行きましたcar

娘初の あずま  お蕎麦屋さんですdelicious

日替わりランチの、ざるそば2玉を注文しましたnotes




豚丼も付いてました~  お腹いっぱいでした(笑)

めちゃめちゃ美味しかったですheart04


来週の月曜日までらしいので、頑張れ~sign03





朝倉郡・朝倉市・小郡市の はり・きゅう 整骨院で頑張って働きたい方!
すぐに朝倉郡筑前町にこにこはりきゅう整骨院までお電話下さい!
お気軽にお電話下さい!
 
   
連絡先:0946-42-1008
Mail :niko4@ac.auone-net.jp
交通事故治療・相談・腰、膝、頚の痛み、スポーツのケガの治療と言えば、
朝倉郡筑前町のにこにこ整骨院へ!

投稿者 筑前院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております