日の出院のブログ

2012年5月14日 月曜日

春日市クリーン作戦in春    倉吉

こんにちは、倉吉です。

 

5月13日に春日市のクリーン作戦があり日の出院メンバーで行ってきました。

 

今回も桜ヶ丘と日の出町のあいだに小さな川

 

前回は秋だったので落ち葉などが多く大変でしたが

 

自分自身、春は初めてなのでどんな感じなのかわからず参加しました。

 



 

岩橋さんは公園を掃除中!!

 



 

境先生は川の壁についている藻や雑草を取っています。

 



 

僕は!・・・・・・・・掃除している姿の写真がありませんでした。

 

決してサボっていませんよ!

 



 

こちらに映っている方が今回川の中に入って掃除していた方たちです。

 

すごい!次回は僕も長靴を持って川を掃除したいと思います。

 

 

 

・・・・・・・・・うん!

 

良く見ると奥の方に知った顔がありますね。

 

皆さん分かりますか??

 

 

 

 

 

 

はい!答えは田上先生です。

 



 

田上先生、長靴を持っていないですけど普通の靴で入ってました。

 

すごい!僕も見習って今度してみます。(多分)

  

本当は後藤先生・西村先生も参加する予定だったのですが

 

今回はトレーナーの為欠席でした。次回行った時はまた載せたいと思いますね。

  

 

 

 

 

PS  最近、院内で西村先生と境先生が天パーについて熱く語っています。

     誰かこの天パーについて解決方法があれば教えて下さい。(西村先生は一度縮毛をかけています)

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております