日の出院のブログ

2012年7月24日 火曜日

ピーマン祭り  森田

こんにちは



梅雨と夏と冬に弱いです、森田です



勝手に自家畑シリーズですが、



残念なことにそろそろ最終回かもしれません笑



なんと念願のピーマンができましたわーい






花が咲いて安心してちゃいけませんね・・・



ちゃんと考えればわかりそうですが、



花が咲いても 受粉 しなきゃ実はなりませんよね



ピーマンの花に今か今かと待ってたんですが、



ピーマンはなぜかできなくて・・・・




我が子のようなピーマンです





家庭菜園の感想ですが、




案外簡単なものは簡単・・・・・・




今後も季節の野菜に手を出していきたいと思います






あともう一つ、



最近うれしかったことがあります



なり続ける雷に震えながらも



吠えている愛犬の姿がたまらなく愛おしくて、



抱き上げたら 勢いで噛まれました 



そんなに私が好きなんだね



可愛い奴です


投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております