日の出院のブログ

2012年7月27日 金曜日

今日は筑前院に来てます 後藤

こんにちは、なかなかホームにいない。 後藤です。

 

 

筑前院に来て施術してます。 ※決して休みではありません

 

 

気が付けば、今日は『土用の丑の日』ですね。

 

 

みなさん夏バテには気を付けましょう。

 

 

熱中症にも気を付けて、小まめに『水分&塩分』の補給をしましょう。

 

 

ってな感じですが、土用の丑の日ってことで、 

 

 

筑前院の〇﨑先生が『豪華うなぎ弁当』を食べておりました。。

 

 

本人曰く『最近夏バテ』ぎみなんですよ。。と言いながら弁当を二つも食べてました。

 

 

食欲しっかりありますね。自分から見ればね。。。

 

 

ってことで、筑前院に来てるので、筑前ネタでした。。。。

 

 

では、みなさん『ホームである日の出院』でお会いしましょう!!!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております