日の出院のブログ

2012年8月25日 土曜日

映画  倉吉

最近、雨がひどいですね。
 
僕は久々にビショビショ雨に打たれました。
 
皆さんはどうですか?
 
あと雷には気を付けてくださいねgawk
 
日の出院には雷に打たれて頭が爆発したスタッフがいます。
 
気になる方は見に来て下さいねsign01そして「髪の毛切りましたね」と言ってあげてくださいnote
 
 
さて話しは変わりまして前回映画ランキングで紹介した映画を見に行ってきましたhappy02
 
見たのは『ダークナイト ライジング』
 


面白いですよ!
 
内容は正直話したいです。でも書いたら皆さん怒りますよね。
 
なので軽く話したいと思います。
 
  
まず主役バットマン・・・・・・一言「カッコいい」そしてクリスチャン・ベールすごい
 
出来れば僕もなりたい・・・・・無理ですね。
 
すいません。調子に乗ってしまいました。
 
  
次にキャットウーマンのアン・ハサウェイ・・・・・「かわいい」そして強いもしかしたらバットマンよりも強いかも

 
ジョン・ブレイク・・・この人に関してはノーコメントで
 
ここで言ってしまうと少しネタバレになってしまうので言いません。
 
はっきり言ってこの映画面白いです。
 
まだ見てない方絶対に見るべきですよ。
 
僕は次は「アベンジャーズ」を見に行ってきます。
 
感想は見てから載せますね。

ではまた逢う日までsmile







 


交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております