日の出院のブログ

2012年8月 4日 土曜日

ダイエットに成功!!  森田

皆様こんにちは



体の半分はアイスでできています、森田です



最近ハマっていることは・・・・・



やっぱり、ロンドンオリンピックですよね



毎晩、集中して睡魔と闘いながら頑張っています



大事なのは、地味なトレーニングでも基礎を築くことです





お陰様で最近レベルUPしてます・・・・・・








・・・・はい、オリンピックのゲームにはまってます










どうしてもテレビを見る習慣がありません








さてさて今日は、愛犬栗の介のダイエットの 




ビフォーアフターをご覧ください



ちょっと見え辛いですが・・・


半年前・・・・・







(誰か画像の向きの反転知りませんか)





最近・・・・





  




3キロもの減量に成功しました




私も負けずに頑張ります

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております