日の出院のブログ
2012年8月 6日 月曜日
勝手なランキング 倉吉
日焼けして肌がひりひりしている今日この頃です。
さて、今回は前回の映画に続いて漫画ランキングを勝手にしたいと思います。
これはあくまでも僕個人が勝手につけたランキングなので文句は言わないでください!
まだ連載されているものだけで順位をつけます。
では第5位
『FAIRY TAIL 』
前作のRAVEも好きでしたが今回を面白い!
続いて第4位
『自殺島』
名前的にはダメだと思いますが内容はあまり暗くないですよ。
主人公が頑張って生き抜く姿が良いです。
続いて第3位
『クローバー』
こちらは最近ドラマでやっていたので分かると思います。
僕はドラマより漫画の方が100倍好きです。
そして第2位
『宇宙兄弟』
これは映画でもありましたし朝アニメがあっています。
内容は漫画ですがかなり夢があります。
今後の展開に期待しています。
栄えある第1位は
『ワンピース』
これに関してはコメントは不要ですね。
とにかく面白い!
本当は完結した漫画も入れたかったのですが
これを入れると順位がかなりつけづらくなるので今回は除外させていただきました
またこのランキングをするときは入れて行きたいと思います。
あと面白い漫画があれば教えて下さい。
さて、今回は前回の映画に続いて漫画ランキングを勝手にしたいと思います。
これはあくまでも僕個人が勝手につけたランキングなので文句は言わないでください!
まだ連載されているものだけで順位をつけます。
では第5位
『FAIRY TAIL 』
前作のRAVEも好きでしたが今回を面白い!
続いて第4位
『自殺島』
名前的にはダメだと思いますが内容はあまり暗くないですよ。
主人公が頑張って生き抜く姿が良いです。
続いて第3位
『クローバー』
こちらは最近ドラマでやっていたので分かると思います。
僕はドラマより漫画の方が100倍好きです。
そして第2位
『宇宙兄弟』
これは映画でもありましたし朝アニメがあっています。
内容は漫画ですがかなり夢があります。
今後の展開に期待しています。
栄えある第1位は
『ワンピース』
これに関してはコメントは不要ですね。
とにかく面白い!
本当は完結した漫画も入れたかったのですが
これを入れると順位がかなりつけづらくなるので今回は除外させていただきました
またこのランキングをするときは入れて行きたいと思います。
あと面白い漫画があれば教えて下さい。
投稿者 日の出院