日の出院のブログ

2012年10月 1日 月曜日

チキン南~~~蛮っっ!    黒木



こんにちはsun未だにやれば出来るシリーズを引きずります、黒木ですchick


前回の記事で、チキン南蛮を作った記事を書きましたが、
あまりにも信じてくれない先生方が多かったのでimpact(笑)

先日の雑餉隈院でのBBQに作って持っていきましたscissors


それが思いのほか好評で、更に天狗になってしまいましたheart01

お世辞なのか、本心なのか、食べて下さった方全員がおいしいと言ってくださいましたweepheart02

これが本場のチキン南蛮かぁ~~っっeye
という声もチラホラ・・・lovelyear


・・・・・・・まっsign01本場宮崎では作ったことはないんですけどね~っhappy02(笑)

次は10月13日の日の出院でのBBQで作ろうと思いますrock
更に天狗になれるように全力を尽くしますnote



しつこいようですが、やっぱり私はやれば出来る子なのかなぁ~っと実感した瞬間でした( ^〇^ )(笑)
食べてくれたみなさん、ありがとうございましたhappy01shine



p.s

高菜チャーハンは赤点をとってしまったので早く赤点脱出できるように
これからも花嫁修業がんばろうと思いますbleahheart04




交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!



投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております