日の出院のブログ

2012年10月 6日 土曜日

川      倉吉

・・・・・・・・・・・こんばんわorこんにちは!

倉吉です。

先日、熊本県の菊池渓谷に行って来ました。

川が本当にきれいですね。

僕は生まれて初めてこんなにきれい川を見ました。

ただ行ってから川に行くまで歩かないといけないのが少し残念

でも行って良かった。

なかなか福岡では見る事の出来ない物です

是非お時間がありましたら行ってみて下さい。

あ!写真あったんで載せますね。



左側に居るのは僕です。そして奥の方では家族がお弁当を食べています。

本当ですよ!!



分かりにくいと思いますが水が青色なんですよ。てか透き通っています。


そして帰りに菊池渓谷の近くにある

「なかむら」で食事しました。

ここが隠れ家的な感じでゆっくり出来るところです

外見はこんな感じです。      

  中は  


そして料理は地鶏

・・・・・・うまい!!



皆さん菊池渓谷に行くことがあれば是非「なかむら」に行ってください。

こんな感じでプチ旅行に行ってきた倉吉です。

ではまた逢う日までバイバ~~~~イ(-_-)/~~






交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております