日の出院のブログ

2012年11月13日 火曜日

結婚式   日の出院:境

だんだん寒くなってきましたsnow

あ~暖房器具欲しいなcrying

山本先生、高橋先生、西村先生sign01

どなたでもお待ちしています(特に太字の先生!指痛いッス)happy02heart04

どうもお久しぶりです!境です。


11日の日曜日

結婚式の為に熊本に帰りましたdash

携帯を土曜日に紛失してしまい。式場の場所も、電車の時間も分からない為、

めんどくさくなり福岡~熊本まで新幹線でダッシュで帰りましたbullettrain

45分かかりました‥‥。特急と変わらんやんpout

といいたいです。



さてさて、結婚式ですが

やっぱり何度行ってもいいものです。

幸せ一杯のお二人さんshine

※画像があまりにも悪い為、このサイズでお届けしますsweat02

それも新しい家族もできるそうですhappy01

かんちゃん(新郎)年貢の納め時だね 笑。

明るい家庭にして下さいshine

あと、式に遅れてしまいゴメンねbleah



毎回、地元に帰って思うのですが

友がいて、懐かしいい風景‥やっぱり地元っていいですね。

毎度一人寂しく帰るのが‥、切ないですcrying

2次会も参加せず福岡へ帰宅。夜まくらが涙でぬれましたmist



では今度こそは綺麗なな画像がアップ出来ればと思いますsweat01

失礼します。







交通事故相談・鍼灸治療、耳鍼ダイエット、腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!



投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております