日の出院のブログ

2013年1月25日 金曜日

ジャニーズ   倉吉

こんにちは2月14日にウグイスマラソンに出場する倉吉です!!

多分それに向けてランニングをする予定です。

境先生・田上先生・岩本先生頑張りましょう!


話は変わりまして、

朝、院に到着するとなんと笹原院のジャニーズ系?

自称錦戸 亮こと山本先生が手伝いに来てくれてました。


山本先生、僕は似ていると思いますよ!

・・・・・・・・多分!

皆さん気になると思いますので載せますね。




画像が少し大きいですね。笑

これに関しては苦情は一切受け付けません!

皆さん実物の方がいい男ですよ!

あ!山本先生ありがとうございました。

お礼を言うのが遅くなりました。

また来週楽しみに待っています。


交通事故相談・鍼灸治療、耳鍼ダイエット、腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!!






投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております