日の出院のブログ

2013年3月21日 木曜日

おめでとう!!    日の出院:境  春日市交通事故治療院

奥さんも、子供も、もちろん浮いた話の予定もない・・・


・・・。
『幸せって』言葉の意味を・・・


山本先生に教えてもらおうup


どうもこんにちはネガティブ境です 笑。




先日

日の出院で先月まで受付として働いていた森田さんの結婚式の

2次会に行って来ましたhappy02


代表の乾杯の挨拶時の画像ですsign01

始まる前に、幹事の方に乾杯の挨拶を頼まれたみたいです。

僕もいずれは、挨拶を頼まれるような、代表みたいになれればいいなぁと思いますrock


二次会は
とっても賑やかで、素敵な二次会でした。

ビンゴゲーム大会があったんですが

なんとsign02

笹原院の西村先生が豪華景品が当たっていましたdash

何が当たったか気になる方は本人、もしくは日の出院スタッフにお聞きください 

とっても面白いものが当たったみたいですよ 笑catface


最後に

新郎の岸川さん、新婦の明日香さん

末永く、幸せであるように願っていますshineshine



いつでも遊びに来て下さいねsign01

日の出院スタッフ一同、お待ちしておりますscissors



それでは失礼します。




交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!


投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております