日の出院のブログ

2013年3月22日 金曜日

卒業式        岩橋

こんにちはhappy01

花見cherryblossomが楽しみな岩橋ですhappy02


どこも桜cherryblossomが綺麗ですねconfident
日の出にも患者さんが桜cherryblossomを持ってきてくれましたhappy01
cherryblossom満開ですごく綺麗ですよlovely
ぼたもちを作ってきてくれたのて食べながら花見delicious



20日は森田さんの結婚式でしたhappy01
shine岸川さん、明日香さんshineご結婚おめでとうございますhappy02heart04
森田さんすごく可愛かったですよhappy02heart02

末永くお幸せconfident





そして20日は娘の卒業式でしたhappy01


たくさんの保護者がきてありましたhappy01
学内で卒業授与式、次は教室にみんな集まって
1人ずつ卒業証書と資格証書など受けとって
1人ずつ一言confident


みんなウルウルweep

私もウルウルweep

なんか中学や高校みたいな感じでしたconfident

娘は、先生や友達にも恵まれすごく楽しい学校生活だったみたいですhappy01
周りのみんなが助けてくれたおかげですねconfident
皆さんに本当に感謝感謝ですconfident


これからは保育士としてがんばっていってねhappy01

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております