日の出院のブログ

2013年4月 5日 金曜日

桜散る    倉吉  春日市日の出町交通事故専門院キッズルーム完備



オッス!オラ倉吉!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ!この間見たドラゴンボールがぬけません!



今日は夜境先生と武空術の修行を行いたいと思います。




あ!前置きが長かったですね!すいません。



皆さんもう春も終わりましたね。


僕は始めから春など来ていませんが皆さんはどうでした??


日の出スタッフは皆同じはずです!


ただ一人を除いてですが!


大多和先生羨ましいです。日の出院ただ一人の既婚者!


僕は負けません!


あ!また話がズレタ!何度もすいません<(_ _)>


今度こそは話をしたいと思います。


明日大雨が降るらしく明日で桜が散ってしまいますね!

今後桜が見たい方は上の方に行けば見れますよ。

家の近くの桜はこのような姿になっています。



僕もこの桜の様に早く目を出していきます!






少し上手い事言いましたよね!


今回はこの辺でお別れしたいと思います。ではまた逢う日まで~~


PS:武空術の次は界王拳の練習をします!松本先生・高橋先生待っています!






投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております