日の出院のブログ

2013年4月 2日 火曜日

ドラゴンボール   春日市日の出町交通事故専門院キッズルーム完備

またまた今回も倉吉です!

前回、境先生が噂していたドラゴンボール見てきました。

17年ぶりに見るドラゴンボールの映画!

このころ僕は小学生だったので久々

映画の感想は人それぞれだと思いますので僕はコメントを控えさせてもらいます。

ただ懐かしい!あと映画に来ている方が大人の方が多い!

自分が見た時間帯だけなのかもしれませんがとにかく20代~30代の方ばかり

大人の方見に行っても何も恥ずかしくは無いですよ!

皆さん堂々と見に行って下さい。

映画を見たらドラゴンレーダーと四星球がもらえます!

皆さん一緒に探しに行きましょう!

なんと天神のケンタッキーにあると言ううわさがあります。

ほんとに全国7か所にあるそうですよ。

見つけた方は教えてくださいね!

その時は一緒に神龍に願いを唱えましょう!




交通事故相談、腰、膝、頚の治療の相談といえば、春日市のにこにこ整骨院まで!キッズルーム完備お子様連れでも安心できますよ。

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております