日の出院のブログ

2013年6月 4日 火曜日

湘南乃風in鹿児島・宮崎  倉吉  スポーツ障害・交通事故・肩・腰の痛み解決します!

お昼休みはウキウキウォッチ

はい!多分今はお昼です。そうではない方すいません。



え~~~~こんな倉吉です。


今日は昨日まで行っていた湘南乃風ライブトレーナーの事を書きたいと思います。


今回は鹿児島・宮崎と二日間行って来ましたhappy01


合計の走行距離は約700㎞


いやー遠かったですね!


ただこんなことを忘れさせてくれるぐらい湘南乃風のライブはすさまじかったです。



この様に自分たちの部屋まで要して頂いていました。




そして若旦那さんと筑前院院長永田先生との写真



いやーかなり記念になりました。



この様に感じでやらしていただきました。

そして今回はメンバーさんからサインを頂きました。

それは院内に飾っていますので是非見てみて下さい。



次回は福岡国際センターであるのでその時もしっかりケアしていきます。


宮崎・鹿児島のことは次回載せていきたいと思います。




交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら、春日市のにこにこ整骨院まで!!
キッズルーム完備でお子様づれでも安心して来院出来ます!


投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております