日の出院のブログ

2013年6月18日 火曜日

ガラスの靴  倉吉 交通事故治療・腰・肩の痛み 春日市

え~~~~~~~~~~~題名が少し違和感がありますね。

どうも倉吉です。

先日、日の出院にガラスの靴が落ちていました。

皆さん「え!」て顔しているかもしれませんがスルーしてください

話を勧めたいと思います。

そう先日患者さんでガラスの靴で来院された方がいたのですが

慌てて帰ってしまったのでガラスの靴を忘れて帰ってしまったのです。

どこかで聞いたような話に似てますね。

ま!続けますね。

そしてガラスの靴の持ち主を探すと言って岩本先生が躍起になり探しています。


物はこの様な靴です。



皆さんこの違和感はそっとして下さい。

で!現れたのです。

岩本先生の探していた方が

下の写真は岩本先生が女性に履かせているところです。



なんとぴったり!そしてドレス!!



そして二人は末永く暮らしました。おしまい!

・・


・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません。すべてフィクションです。

岩本先生嘘ついてすいません。

本当の事を言うと患者さんの子供さんがわざわざドレスと靴を

スタッフ全員に見てほしくて持ってきたものです。

その時に撮った写真です。

皆さん誤解しないですくださいね。岩本先生はただ撮られただけです。



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談なら、春日市のにこにこ整骨院まで!!
キッズルーム完備でお子様づれでも安心して来院出来ます!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております