日の出院のブログ

2013年8月 5日 月曜日

夏祭りシーズン真っ盛りですね 後藤 春日市日の出町 整骨院

こんにちは、後藤です。


先週ぐらいから夏祭りシーズンに突入しましたね。


大濠公園花火・町内夏祭り などなど


ほんとに多くなってきましたね。


自分も2週連続土ように、地域の町内夏祭りに参加してました。


今日は、筑後川花火大会、1万数千発上がるそうですね。


で、明日は、春日市の陸上自衛隊で夏祭り花火大会がありますね。


毎年、院内で音と少し見える花火を楽しんでおります。


春日市では、ゆいつある花火大会なので、行ける方は見に行きましょう!!


多分20時ぐらいから、30分ほど打ちあがりますよ。


思った以上に綺麗だと個人的に思います。


では、また。。。。。。




投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております