日の出院のブログ

2013年12月 6日 金曜日

読書!  日の出院:境 春日市交通事故治療肩・腰の痛み

もう12月です・・・


今年はやり残したことがまだ多々あります・・・


どうも境です



最近、マンガの紹介をよくしていましたが


今回はコレflair
『永遠の0』

今月には映画もあるみたいです。


2度目ですがマンガではありませんsweat01

珍しいですが 笑。



内容は戦時中の戦闘機乗りの方のお話しです。



若い男性が自分のおじいさんの生い立ちを調べたく


当時、おじいさんと同じ部隊で戦闘機に乗っていた方に戦争中の


実体験を聞いていくというものです


かなり詳しく戦時中の事が忠実に書かれています。



くしくも自分と年齢が近いということもあり複雑な気持ちで読んでいます。



いろんなことを考えさせられる一冊です。




著者の百田尚樹さんの本はかなり人気があり


他にも、ボックス、モンスター、海賊と呼ばれた男など


数多くのベストセラーを生んだ作家さんです!




映画もあるので、もし見に行く機会があれば行きたいなと思います!



皆さんも是非面白いと思う、一冊があったら教えてください


よろしくお願いしますhappy02











交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!!


投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております