日の出院のブログ

2013年12月 9日 月曜日

イルミネーション  倉吉 春日市交通事故治療肩・腰の痛み

あと15日でクリスマスですね!

世間はクリスマスムード一色です。

日の出院のスタッフと言えば・・・・・・・・・

どうも倉吉です!


昨日、天神で忘年会があり帰りに新しくなった

警固公園のイルミネーションを見に行きました!

・・・・・二人で!

イルミネーションは正直あまり行く気などないのですが

たまたま天神に行ったので行こうと急に思い行きました。

・・・・・二人で!

いやー!イルミネーションを見て久々に感動して写真を撮りました。

・・・・・二人で!

先程から何回も『二人で!』と言っています。

気付きました?

そうです。イルミネーションは2人で見に行ったのです。

・・



・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・男二人で!!!


なんと寂しい話でしょう!

そう!僕は今年のクリスマスも仕事をしていきます。

今流行っている『クリぼっち』ではありません!

日の出スタッフがいるので

僕は一人ではクリスマスを過ごすことなどありません!

あ!熱く語りすいません!話がずれてしまいましたね。戻します!

忘年会の後に

永田先生・松本先生・西村先生・くじら整骨院の中川先生と帰っていて

僕がイルミネーションを見に行って来ますと言ったので

中川先生が付き合ってくれたのです。

本当に綺麗でしたよ!




少しぶれているのは許してください!



周りはカップルだらけでしたが気にせずはしゃいでました!

少しむなしい↓↓



にこにこを卒業して独立開業した、中川先生!

約4年前まではこの日の出院の先生でした。分かる方は分かると思います。


次に行く時は周りに溶け込めるように行きたいと思います。

皆さん天神に行った際は是非寄ってみて下さい!

あとクリスマスは「クリぼっち」ではありません!ではまた!


交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談と言えば春日市のにこにこ整骨院まで!









投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております