日の出院のブログ

2014年2月10日 月曜日

二月と言えば・・・・・    倉吉   春日市・福岡市交通事故治療院、肩腰膝の痛み

皆さん、二月も第二週に入りましたね。


この二月と言えば・・・・・・・・


はい!バレンタインデーです。


前回岩本先生が書いていましたが男性にとっては大事な日・・・


だと思います。(人それぞれです。)


ココでバレンタインデーとは何か紹介したいのですが去年紹介したので今年はしません。


皆さん調べて見てください。


正直、チョコとは無関係ですからびっくりします。





ここで、関係の無いお知らせをします。


2/14に倉吉対岩本のお菓子対決を行います。(多分)


皆さんどちらが勝つと思います?



・・・・・

・・・・・・・・皆さんありがとうございます。そう僕が勝ちます!


岩本先生に負けるようでは僕のプライドが傷つきます。


負けないように今日から練習開始です。





皆さんが驚くような物を作りたいと思います。


クオリティは高いですよ。


ただ失敗した場合はすみません。


ではこの結果は次回のブログで紹介したいと思います。




交通事故、痩身(耳鍼)相談、頚、肩、腰、膝の治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!





投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております