日の出院のブログ

2014年2月17日 月曜日

バレンタイン勝負  倉吉 春日市福岡市交通事故治療・肩腰膝の痛みに

前回から一週間が経ちますね。


今回は前回のブログから約一週間が経ちますんで

前回話していた

「にこにこスイーツ対決」

倉吉vs岩本



結果は倉吉勝利!!


Ⅴ Ⅴ Ⅴ



岩本先生は何故か僕に楽勝で勝つなどと言ってましたが



僕が敗ける訳がありませんよね!


余裕ですね!


なんせ作ったのは最近人気お菓子「マカロン」


少し上級者向けのお菓子に挑戦しましたから!


こんなに綺麗に作れました!



なかなの出来栄えでしょ!





ま!岩本先生の作ったお菓子?????


「スノーボールクッキー」


も美味しかったですが僕に勝つにはあと10年ぐらい修行して下さい!



さあ!勝負をしていたので約束の焼肉!!"!


ご馳走様です!


勝負とは厳しい物ですね!今回はしっかり岩本先生と田上先生におごってもらいます!



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・あれ!田上先生の名前が勝手に追加されてます。


田上先生優しいですね!


では沢山食べてきますね。次作るのはまた来年ぐらいだと思います。





ちなみに票数は倉吉 10票 岩本 9票でした。

ギリギリの勝負でした!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております