日の出院のブログ

2014年3月18日 火曜日

肉  岩代           春日市 腰 膝 肩 痛み 整骨院

こんにちは 岩代です!


この前の日曜日、高校生の頃の部活の後輩2人と僕の三人で焼肉に行って来ました!

みんな食べるだろうと考えて、自分の母校の近くの焼肉の食べ放題のお店に行って来ました。
そして、、、見事に食べ過ぎてしまいましたねsad

確かお肉で3人で33人前、他のご飯とかデザートとか野菜とかもいれたら50人前位頼んでいました。
ちゃんと完食しましたよ!!
まだみんな食べれる様子でしたが帰るのがきつくなるという事でこれくらいにしておきました。

数字でみると多い感じがしますが、実際お肉の一人前って少ないですよね??
何が基準なのでしょうか?


少し調べたところお店によって違うみたいですね。
今は多くのお店が70g、80g、90g、100g位みたいですね。

これくらいをこれだけ食べていたのですね、、

いくら稽古したと言ってもこれじゃ減るものも減らないです。


いやこの前のお店の一人前が少なかったと信じます。
だから量を食べていないと、、



これからしっかり稽古して筋肉つけて少しずつですが体重を減らせるようにがんばります。








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院 日の出院まで!!

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております