日の出院のブログ

2014年8月15日 金曜日

夏祭り②   倉吉  春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

先週土曜日「夏祭り」に行って来ました。



台風が来る日だったので開催されるか心配でしたが問題なくありました。



前回ブログで抽選会の事を書きましたがそのことはあとで書きます。



その前に今回は僕が日の出院に移動してきてから初めてビールの早飲みに参加しました。



あ!僕は参加できませんでした。人数オーバーだったので。



院代表で田上先生・境先生・岩代先生の3人が参加。




田上先生が隠れています。それにしても二人ともすごい楽しそうですね。



同時に飲み始めました。さ~誰が優勝するのでしょうか?


まだ若い奴には負けれないと言っていた田上先生


それとも先輩の意地で勝つのか境先生。


はたまた体の大きさなら負けない岩代先生










さー結果は・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



岩代先生の勝利!!


なんとこの間20歳になったばかりの岩代先生が優勝!



すごい!身体の大きいの伊達ではないようですね!





賞品としてビールを頂きました!これはまた今度使います。



ビール早飲みの事を書いていて大事な抽選会の結果を書いていませんでしたね。



結果は6等の春日市ゴミ袋20枚でした。



正直お掃除ロボットが欲しかったですがゴミ袋でも大満足です!



結局最後まで夏祭りを堪能してきました。


一番はしゃいでいたのは・・・・・・・・野下先生でしたね





リュックを背負って楽しそうに踊っていました。最後は周りの方達と仲良くなっていました。


ただ周りの人たちはリュックが邪魔だったようです。



今年の夏祭りも最後だったのですごい楽しめました。


来年は1等を当てたいと思います。




PS:妖怪メダルがついにたくさん買えました。



これで明日会う甥っ子にプレセントできます。つい嬉しくてどうでもいい物を載せてしまいました。すいません




交通事故治療相談、肩、頚、腰の治療相談と言えば、春日市のにこにこ整骨院、日の出院まで!!!





投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております