日の出院のブログ

2014年9月18日 木曜日

郷土自慢3  日の出院:さかい  春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

先日、テレビを見ていると



AKB48のジャンケン大会なるものがあり



実際、あまり分からないのですが・・・
(世代的にはモーニング娘。なので・・・)



『推しメン』なる言葉を初めて知りました 笑coldsweats01



もし・・・、「都道府県47」なるものがあるのなら・・・!



僕は、確実に熊本県推しです!どうも長くなりました!境です 笑bleah




今回のおススメスポットは・・・、




ここだけは本当に・・・本当に・・・、秘密にしておきたかった最強ポイント!




ここです!!!!少し時期外れですが 笑coldsweats01

透明度の高い海!!!エメラルドグリーンhappy02shine




沖縄とかじゃないですよ!




本当に熊本です!天草市の牛深の茂串海水浴場ですwave

めちゃくちゃ綺麗ですshine何年か前に大河ドラマ 武蔵の撮影現場としても有名になりました!




夏場でもそんなに人も多くなく穴場です!




そのかわり・・・、熊本市内から車で3時間以上かかります 笑crying




行く途中に、何度か心が折れる事も・・・ 笑sweat02




でも行くとすごい楽しいですよsweat01





白い砂浜と青い空sunそれだけですが本当に気持ちいです!





素潜りすれば熱帯魚も直に見る事もでき!ヘタな水族館に行くより絶対良いと思います。





この他にも天草には多々、海水浴場はあるんですが!一番のオススメですnote





帰りは、疲れた体を温泉に入って癒し、美味しい海産物でも食べて帰る事を強くおススメします。





今年はシーズン的に終わってしまったので来年までお待ちください。




というわけで・・・、今回で郷土自慢をお休みさせていただきます 笑。
(ネタが無くなりましたsweat01)



また良い所を見つけたらお知らせしますねcatface





ではまたの機会に!














交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。



投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております