日の出院のブログ

2014年9月12日 金曜日

FREEDOM九州   倉吉 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

先週の日曜日にFREEDOM九州に行って来ました。


FREEDOM九州て?思われる方が多いと思いますので簡単に説明します。


野外フェスです!!


参加しているアーティストは



湘南乃風・MINMI・西野カナ・ナオトインティライミ・TEE・かりゆし58など



が参加していて宮崎で一番大きい野外フェスです。



豪華なラインナップですね。



今回はにこにこからは代表と僕の二人でケアに行って来ました。






天気はサイコ~に晴れていて前日までの雨が嘘のようでした。





こちらはアーティストさん達が食べる食堂です。

ここ三年トレーナーで参加していますが毎年美味しいです。




こちらはかりゆし58のドラム担当で中村洋貴さんです。




こちらはTEEさんです。


ライブもすごい盛り上がっていてすごい楽しかったです。




 
サイコ~の一日でした。






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!キッズルームあります。
隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。
 


投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております