日の出院のブログ

2014年12月10日 水曜日

福岡満喫ツアー!!   春日市交通事故治療院    野下

最近、寝ても寝ても寝たりない・・・gawk!!!!



日の出院の眠れる森の美女♡野下です!!




微女じゃなくて、今日だけ美女って事にして下さいheart03・・・(笑)




と言うわけで、私が長崎から出てきて8カ月になりましたが、




なんと!!引越しの時以来だった♪♪(笑)




母が福岡に遊びに来てくれました(^Å^)/仕事が三連休だったらしく




特急かもめに乗ってbullettrain朝から来て!夜は私の家に泊まっていくとの事で、





福岡プランを一生懸命考えましたよ・・・(тÅт)と言っても私もまだまだ




福岡の事は分からないので患者さんや先生方に情報をもらいながら




最初はやっぱり王道の、博多~キャナル~天神!!!!




博多の阪急でランチ♡そこから、天神方面へ~・・・





母の「歩いても行けるたいねnote」の言葉に賛同して歩いたんですが・・・




後半は2人そろって足を引きずってました・・・(笑)




パルコ新館にも行きましたが並んでましたよ~!噂のパン屋さん!




少し時間をおいて行った方がいいですね(●Д●)!!




なのでカフェへ行きました!!オシャレでしたよ♪


長崎とは違う都会感を母に味あわせることが出来てよかったです(′ ▽ `)♡




母との久々のゆったりした時間に懐かしさを覚えながら(笑)バイバイしました(笑)




また来てくれるときまでには!!




もう少し福岡慣れしたいなと思った野下でした!!!笑






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。


投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております