日の出院のブログ

2014年12月11日 木曜日

番宣は何故か嫌味を言われます・・・  日の出院 さかい 春日市交通事故治療・肩腰頚膝の痛み・スポーツ外傷

もうすぐクリスマスですね!!!!




プレゼントは・・・




今年もサンタさんxmasは来ないでしょうね・・・





こんにちは!欲深き男・・・境です。





ちなみに!




にこにこからのプレゼントはありますshine

年末で忙しくされてる方、大掃除をして体を痛めた方等に!おススメな事をしますup
※詳細は各スタッフにお聞き下さい。




楽しみにしててくださいsign03





さて話は変わりますが




最近の話題と言えばflair





大晦日の各局の視聴率争いですね




人気どころはNHKはもちろん紅白、日テレはダウンタウンのガキの使い




と、その他いろいろなのですが・・・




今年の大穴はフジテレビのワンピースでしょう!




昨今の状況をみての放送なのですが驚きました 笑。




皆さんは大晦日はどうお過ごしでしょうか!?




こたつにはいってみかんを食べながらゆっくりするのは良いですよねnote




こんな話をしていると一年って早いですね・・・




さて今年残り少ないですが!悔いが残らないように過ごしていきたいと思いますrock




ではまたの機会に!








交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談の事なら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります!!!お隣のサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです。




投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております