日の出院のブログ

2015年6月15日 月曜日

☆天才☆兎と亀  大塚 春日市交通事故治療・肩腰膝の痛み・スポーツ外傷

みなさんこんにちは!大塚です<(_ _)>

早速ですが、世の中にはいるんですね!



天才が(ー_☆)!!



カリフォルニア州サクラメントにあるアメリカン・リバー大学にて、

卒業式に臨んだ一人の学生が世界中から注目されています!

彼の名は、タニシュク・アブラハム君11歳!!!

2003年にソフトウェアエンジニアの父と医師の母の間に生まれ

幼くして天才の片鱗を見せ始め

わずか生後4か月の時点で子供向けの本の内容を

全て暗記できるほどの学習能力を有していたという(-_-)

全人口の上位2%のIQを持つ者しか入会できない国際団体・MENSAに4歳で入会を果たす。

あまりにも学校の授業が退屈だったためホームスクーリングに移行し

10歳の時に高校卒業資格を取得した。

その際には、オバマ大統領からもお祝いのメッセージが贈られた。

そしてタニシュク君はわずか1年の在学期間でアメリカン・リバー大学の准学士号を取得。

本校の最年少卒業記録を更新した偉業に対し、「大したことではありません。」と謙虚なコメントを寄せている。

将来の夢を聞かれたタニシュク君は、

「医者か研究者、あるいはアメリカ合衆国の大統領になってみたいですね。」と具体的なヴィジョンを語った。

卒業したばかりなのに、早くも大学院の医学部の勉強に関心を向けているというから驚きですね^_^;



よくウサギとカメで例える事がありますが

天才にもウサギ型とカメ型があると思います!

やはり、向上心を持ってこつこつ努力していくほうが

いいですね(^_^)

自分はウサギに憧れますがこつこつ頑張っていこうと思います<(_ _)>






交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです

投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております