日の出院のブログ

2015年7月25日 土曜日

映画!!      春日市交通事故専門院




皆さんこんにちは!!!!岩本ですhappy01





もうあっつい日々が続いてますね~~sweat01





こういう日は海や夏祭りなど行く方も多いとは思いますが!!!




たまには涼しい所で楽しむのもいいかもしれません!!!!





映画とかどーですかーー??




またまた映画ネタですsweat01




今年の夏も気になる映画がたくさんあります!!!





個人的には
「進撃の巨人」が気になりますね~~happy02



監督:樋口真嗣

主演:三浦春馬







マンガで見てるんですがまさか映画化になるとは思いませんでしたsweat01




楽しみですが,どんな感じになってるのか若干怖い感じもありますw





ストーリーを少し・・・




百年以上前、突如現れた巨人たちに、人類の大半は喰われ、文明は崩壊した―。
この巨人大戦を生き残った者たちは巨人の侵攻を防ぐため、
巨大な壁を三重に築き、内側で生活圏を確保して平和を保っていた。

だが百年、壁が壊されなかったといって、
今日、壊されない保証はどこにもない―。

まだ見ぬ壁外の世界を夢見るエレンは、壁に守られ安穏と暮らす人々に日々苛立ちを募らせていた。 しかし、そんな日常はある日、音を立てて崩れ去る―
想定外の超大型巨人によって壁は破壊され、穿たれた穴から無数の巨人が壁の中へと侵入してきたのだ。 無残に喰われていく人々。響きわたる断末魔。
長年にわたる平和の代償は、惨劇によって支払われることとなった―





すいません!!

盛りだくさんでしたw




とりあえず,今見たい映画NO1ですhappy01





みなさんも是非今年の夏外であそぶのもいいですが、


映画もどうですか~~?



交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。契約しているので問題ないです


投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております