日の出院のブログ

2015年9月11日 金曜日

うどん 日の出院:さかい 交通事故 捻挫 挫傷 ムチウチ 

こんにちは




放生会です。




一緒に行ってくれる方募集中 (笑)。





どうも境です。





先日、無性にうどんが食べたくなり





言わずと知れた「資さん」にいってきました。





注文は毎回同じでコレ・・・

少し食べちゃったですが・・・sweat02






毎度漬物は大盛り、





いつもお店の方に悪いなぁと思いながら・・・






美味しくいただいてますhappy02






資さんにはおはぎも美味しいですよね!





ちなみに!ワンポイントアドバイスflair






ぼた餅とおはぎは同じ食べ物です






何故、呼び方が違うのかというと・・・






A・秋が萩で春は牡丹と季節によって違うみたいです






20日からの彼岸入りの際は、おはぎと言うみたいですね!






今まで知ってそうで知らなかった雑学です。





どうぞ学校、仕事場でご使用ください (笑)。





人気者になれるかも!?







交通事故治療相談、頚、肩、腰の治療の相談のことなら
春日市のにこにこ整骨院日の出院まで!!!
キッズルームあります。隣りのサニーの駐車場も使えます。
契約しているので問題ないです


投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております