日の出院のブログ

2015年9月25日 金曜日

天ぷら 日の出院:さかい 交通事故 捻挫 挫傷

笑う門に福来たる。。。




下半期の目標は笑顔です。





こんにちは境です!





さて最近食べてばっかりで体重が増量中の私ですが 笑pig





ゴールドジムができるみたいです!





行くかどうかは天ぷらのひらお食べながら考えたいと思います。





という事で、最近、TV にも取り上げられた噂の天ぷらのひらおにrun





並んでる方は多かったですsweat02






でもごはん時はいつも並んでるんでとりあえず整列





今回は食べるのに夢中で、写真を撮り忘れましたsweat02





自分はお好み定食に、ご飯大盛り、単品で鳥ももですnote





イカの塩辛もいいですが!高菜、もやしも熱々のご飯の上に乗せて食べると絶品delicious





お腹の出ぐわいがヤバいですbearingsweat01





やっぱりゴールドジムでバキッバキッコースですかね 笑。





一度、見学に行ってみようかなと食べながら思いましたcoldsweats01





投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております