日の出院のブログ

2015年11月 4日 水曜日

運動の秋 春日市交通事故治療院

おはようございます。石川ですsoccer


11/3は子ども達の行事で一日楽しめました~happy01


バイクの後ろに末っ子を乗せいろいろ行って来ました~up


午前中に長男(次郎丸中学校)の中体連新人戦を見に行ってきました今週の相手は田隈中学校!


これに勝てば3位になり、ガンバカップの出場権が得られるらしい!負ければ新人戦敗退!!


子ども達も、親御さん達も気合入ってますsign03


結果は・・・



1-3で負け・・・残念down


惜しかったんですがね~今まで負けたことない相手だったらしく・・・とくに2年生のお父さんお母さん達は脱力・・・crying


頑張るしかない!!!


うちの長男はもちろんベンチですが、来年1年生大会があるのでそれには出場して欲しいなぁ~bleah


その後、福岡市立西体育館に移動して娘のバレーの大会の観戦にいきましたeye



今回はソフトバレーの大会で「4年生以下」と「親子混合」の試合に有田ジュニアも参加していたらしい


結果は、総合優勝sign03


しかし、娘のチームではなくもう1チーム参加してたのでそっちが総合優勝!!!


とにかくスゴイ!!!


その後、FC有田のサッカーのコーチに行って子供たちの指導soccer


FC有田は今年も県大会への出場決定がして、盛り上がってます!15日が県大会!!


頑張れ!FC有田!!!


とにかく、忙しい休日でした~あー疲れたーsun











投稿者 日の出院

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 日の出院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

日の出院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております